Top > 交際クラブ > 大人のセクシー男女は交際クラブです

大人のセクシー男女は交際クラブです

大人の男性は香水に自分の主張を漂わせる。それが女性の心を射止めます。大人の男性なら大人の男を感じさせる、セクシーな香りをまといたいです。女性は男性の香りに敏感です。また女性は男性の香りに興奮して濡れるものです。汗臭い男性はあまりセクシーなものではありません。なかには学生時代に部活のマネージャー等をしていて男性の汗の匂いに興奮する女性も少なからずいると思いますがごく一部です。男性の体液の匂いは大抵の女性は興奮するみたいです。男性も女性の髪の香りや香水に敏感です。また微かな香水の香りに興奮するものです。人間は本来動物ですので名残で香水は心地のいいものと捉えています。人間の嗅覚というのは脳に直結しているとも言われていますので、本能にストレートに響くものなのです。70年代のチャールズ ブロンソンのマンダムの男らしさを意識したCMは印象的でした。あれから40年変わらず香水は女性を魅了し続けてきました。女性の香水ブームもありプアゾンから始まって80年代ではカルバンクラインのエタニティーが大ヒットしました。では今はどのような香水を選ぶべきなのでしょうか。香水選びのポイントは異性をその気にさせるものが目的です。それ以外の香りは体臭消しのみです。

大人の男性はセクシーな女性は大好きです。その中で顔と体と性格とすべてが瞬時にして判断出来るのが交際クラブで知り合う女性です。相手の女性もハイレベルな女性達が多くいてその中でも理想の女性を見つけやすいのが交際クラブです。富裕層の男性や余裕ある人は沢山在籍して理想の女性を探しています。交際クラブはセクシーな香りを放つ男女が集う場所になっています。

交際クラブ

関連エントリー
大人のセクシー男女は交際クラブです