Top > 注目 > もっと有名な店が沢山あった

もっと有名な店が沢山あった

フォーエバー21の原宿店が閉店になったと

いうことで話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

sen***** | 20時間前 

【ただ一言!?】

『マスコミ=マズゴミ達は!?』

『株が上がって、バブルに突入などと大騒ぎしてるが!?』

『我々、一般庶民には全然関係が、ないし!?』

『別に株価が上がっても、何も恩恵などを受けていないと思います!?』

『それよりも、我々一般庶民の生活が益々苦しく成って来た!』

『それに引き換え,テレビ東京を筆頭に各テレビ局間が!?』

『テレビでは、何やら【グルメブームなどと浮かれているようだが】』

【sento29lausより。】

2017年10月13日(金)

【悪しからず。】

10

14

返信0

くさやだんご虫 | 20時間前 

安物着て喜んでるうちはガキだな。

3

0

返信0

COYGCOYG | 20時間前 

ネットショップがあるから、確かに実店舗は必要なところだけ残せばいいと思う。サイズも一度、そのブランドのものを着てみれば、あとは大体で十分。周りもそういう人も多い。安ければ、若干自分のイメージと異なっていても、それほど損したとは思わない。今は日本だけでなく、海外のブランド等も、ネットショッピングで簡単に買える。EBAYも含めて、カードとPAYPALがあれば、オークションでも個人間でも売買が自由にできる時代。

13

14

返信0

mon***** | 20時間前 

ファストファッションの中ではずば抜けて、生地もデザインも悪かったなあ。誰が着るんや?って服大量にあっても、日本じゃ合わない気がする。

8

1

返信0

kum***** | 20時間前 

品質最悪

ユニクロの方がましだもん。

4

1

返信0

tea***** | 20時間前 

フォーエバーどころか あっさり終わったな

1

1

返信0

kok***** | 20時間前 

このブランドは韓国系米国人が作った会社。反日企業。そういう意味で撤退は喜ばしい事。

9

0

返信0

yuo***** | 20時間前 

デザインが日本ウケしないと思っていたから閉鎖と聞いてもなんか納得

17

1

返信0

yan***** | 20時間前 

ZOZOTOWNとかネットで買い物出来る時代に店舗構えて商売するのはだんだんキツくなる。

4

1

返信0

aap***** | 20時間前 

原宿で閉鎖か?ファッションって難しい。何が売り上げを継続させるか?

2

0

ota***** | 20時間前 

FOREVER21、ケインコスギ?

4

10

返信0

fer***** | 20時間前 

センチュリー21は大丈夫かな

10

5

返信0

snu***** | 20時間前 

ペラペラすぎるし色も奇抜で着にくいものが多いんだよね。まだH&Mのほうがマシ

82

8

返信0

「こんな人たち」の1人です。 | 20時間前 

日本人には似合わない

3

0

返信0

t26***** | 20時間前 

永遠の21?

0

0

返信0

elu***** | 20時間前 

10年持たないのか?。まぁファストファッションはそんなもんなのかもね。実際F21で買ったのは一度だけ。生地がショボすぎて寝巻き以下。サイズ感も日本人にはあんまりあってない印象でしたね。これを機にファストブーム去ってほしい(個人的に)

9

1

返信0

板門店 | 20時間前 

お疲れ様でした

6

3

返信0

oes***** | 20時間前 

こういう記事見ると、なんだかんだ言って、ユニクロすごいなと思う

924

73

返信3

jas***** | 20時間前 

パーティーファッションでしょ。

欧米のティーネイジャーがどっか友達の家でパーティーやるときに着てく服だわ。

日本人が背中見せたり 露出してると 米軍相手のぱんぱんにしか見えない 笑

4

2

返信0

par***** | 20時間前 

オープン当時並んだな?

どうでもいい店だけど、何気に寂しい気もする。

14

12ttr***** | 20時間前 

8年もやってたら、一旦目的は完了だね。

つぎのブームは何がくるかな??

3

0

返信0

新垣結衣・星野源交際おめでとう | 20時間前 

おじさんはセンチュリー21しか知らない

37

4

返信0

chi***** | 20時間前 

安いのは良いんだけど、リゾート地で水着の上から着るような、露出度が高くてペラペラの服が多くて、日常的に着られる物がない。

130

9

返信0

ayz***** | 20時間前 

アパレルは崩壊してしまっている。倒産するよりは早めに整理した方が利口!

5

1

返信0

モンブラン | 20時間前 

普段着る物としては、デザインがイマイチだった。

4

0

返信0

bok***** | 20時間前 

店の裏通りかかったら段ボールに服がはちきれんばかりにパンパン、ぐちゃぐちゃに詰め込まれてはみ出した状態のままビニールテープで留められて店員が地ベタで仕分けしてた。いくら安くてもこんな量り売りの古着以下の扱いされた服を買いたくないと思った。

213

9

返信0

ハイゴッグ | 20時間前 

マスゴミドーピングが切れたのかな?

あのドーナツ屋も閉店続き。

こちらも、もうすぐ日本撤退ですか?

437

31

返信1

ez_***** | 20時間前 

最近の事は知りませんが、その当時のロサンゼルスでも、それほど認知されていなかったのでは、もっと有名な店が沢山あったしね。

8

2

返信0

ble | 20時間前 

買ってもすぐゴミになるの?

2

1

返信0

一民間人 | 20時間前 

三◯の大規模のこの店

店員の対応が最悪すぎて行ってない。

小物、アクセサリーが可愛いし、ワンシーズン限りで着るには良かったのに

9

3

 

 

 

 

 

EGタイトピュアの口コミ、飲み方は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
評判のいいサロンって予約いっぱいだよねもっと有名な店が沢山あった居酒屋に子供連れてキャッシングカードとして使いたい場合は